パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ふぅー

 

 

仕事が昼に終わり速攻でホールに向かう

ここ最近負けに負けてるけど行きだしたら

止まらなくなっちゃう!依存症こわいw

 

いつもの負けパターンとしては華の設定狙いでボコボコにされるから今日はハイエナしてやろうと思ってたが期待値ある台がマジでない!

数百円くらいならあるけど打つ価値がないから

結局華打つことにw

 

速攻当たるもなんか気分が乗らずすぐに流してウロウロしていると明らか上そうな華を見つけるビッグレギュ共に6を超えてる

これはもらった!すぐにビッグ2連で今日の勝ちを確信(早すぎるw)

そのあとはお決まりのグダリで500ハマりw

頭の中ではこの台が上なのは分かってはいるが最近負け癖がついたせいか勝ち逃げしたい欲求と戦っていたら

 

f:id:yudiko:20181011214452j:image

 

リーチ目!ふぅー助かった

上だと思ったら展開関係なしにできるだけ回した方がいいのは分かっているけど思考がネガティヴだと難しい!

 

そのあとはまた上の華にもどり

当たりまくる!

そしてレギュが1000ゲーム以上来なくても

中々のレギュ確率で落ち着いた

疲れたし21時に撤退した

久々にまともに勝てた!

 

f:id:yudiko:20181011214940j:image

 

収支プラス35000

今月の収支マイナス13000