パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

奇跡を起こす

ひっさしぶりの更新ですw

僕はほぼスロ引退状態になってしまったから

ずっと更新してなかったけど

一応生きていましたw

 

ジムに通いだし特に書くこともなかったので

放置していたんですけど

 

ポーカーに手を出してしまって

まぁ当たり前のように負けに負けてますねw

GWはポーカー三昧でまぁ酷い有様ですよ

 

f:id:yudiko:20220508211358j:image

 

今1ドル130円くらいだから

5万ちょいかな?計算したくないくらい

負けてますねwww

 

でもここから勉強してプラス域にもっていくつもりではありますけどね!

でも奇跡的にこのアプリのイベントで当ててしまったんですよね

 

f:id:yudiko:20220508211634j:image

 

1000ドル分のコイン!

事実上の勝ちですね

どうやら確立は1000回に5回みたい

設定1のドリームハナハナ朝イチ引く確率とほぼ同じかな?

とりあえずあと1000ドルでどこまで持つかが重要かな?www