パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

きもちいぃぃーー

 

 

仕事終わりに良さげな台座れただけで

その日が幸せになる!

 

そしてエヴァ30πに座る

まぁ悪くない!でもこの台苦手なんだよなぁ

まずボーナス確率が重すぎる!

 

 

f:id:yudiko:20181001232346j:image

 

設定6でも華の設定1以下の合算がキツイ!

まぁでも良さげなら打つしかない

何回目かのレギュで設定1も否定してくれたし

 

f:id:yudiko:20181001232612j:image

 

そしてきもちぃくらいのボーナス連打がきた!

レギュラーなんだけど前任者と合わせて10回w

 

 

f:id:yudiko:20181001232757j:image

 

レギュラー確率がヤバすぎるw

そして何より先告知にしてるから

レバーオンでめちゃビビラしてくる!

ビビって揃えてレギュラーとかマジで殴りたくなるそして恥ずかしいw

 

f:id:yudiko:20181001233127j:image

 

ビックまでマジで長かった!

400枚でるからひとまず安心かと思ったらそのまま飲まれて

リニューアルオープンしたピンサロに向かう!w

 

今日の収支マイナス20000

今月の収支マイナス20000

 

 

                                        次回

                               ピンサロ稼働!