パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

昔は良かった

 

 

おじさんになると大体の人は昔は良かった勝てた!とか4号機時代は誰でも勝てたみたいなこと言ってる人多いけど絶対勝ててないと思う!

 

あの時代に勝ててたら今も勝ててるに決まってる!

 

昔は情報がこんなにも出回ってなかったからほとんどの人が負けてると思う

 

4号機は出玉こそ凄いが演出なんてうんこ!

スゲー熱そうな演出とかパッと見わかんないやつとかありそうだし

 

吉宗の高確なんて何も発展しずに終わるとかとマジで舐めとるw今だったら完全に台パンされるwww

 

711枚の2〜3連なんかしたら脳汁はやばそうw

だけどみんな思い出補正が強くてビックリする

 

 

でもそのうち自分も5号機はよかったなぁーとか昔は一撃万枚とかでたのに今は3000枚w

とか言いだしたら自分ももう終わりだと思うw

 

それでも4号機経験してる人たちが羨ましい

昔の楽しそうなイベント夜から並んで体験してみたかったなぁ

 

昨日収支マイナス14000

今月収支プラス112000