パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ポーカー1週間収支

 

激闘の1週間がたったので報告していくぅー

 

結果はこんな感じ

f:id:yudiko:20220525204234j:image

 

遠足のオヤツかなって金額だね

まぁ負けないことが大事だからね

 

それと最近休み多くてスロット

打つ機会増えたけど

番長ZERO中々にキツイね

たぶん高設定打てたけど

まぁーしんどいわ

 

3周期は越えずに当たるんだけど一応ほとんどBIGでねそしてそこも突破してAT入るけど

チャージが活かせないとまぁしんどいね

ポイントないからもちろんボーナス引けないし

これの繰り返し

 

昼までに直撃2回とレギュラーの特訓1トン選択から2回の2で当たるし

打てば打つだけ上だよって台が呟くから

やめれないしマイナス域で

辛い展開が続き

15時くらいにまぁまぁの引きをやっと見せて

 

f:id:yudiko:20220525204732j:image

 

ここに入り平均見てないけど

これは流石にこえてるっしょ?

 

f:id:yudiko:20220525204850j:image

 

9個獲得してそこそこの枚数手に入れて

やっとプラス域に入り

終わっても打ち続けて時間も19時回ったし

だいぶ疲れたからやめた

やっぱり直撃に設定差あるのいいね

5号機ぽくて

レギュラーも結構大きいから

打つ要因になるし

 

ATがちょっとどう伸ばすのか謎だけど

まぁ楽しかったな

久々液晶だったのもあるかもだけど