パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

嬉しい出来事

 

 

仲よかった人から久々にラインが来たらすると嬉しくなったりする

それが女の子とかだとさらに嬉しい!

ご飯の食べた後にワンちゃんヤレるかもとか考えるだけで楽しくなっちゃうw

 

まぁ今回はちょっと前に仕事で知り合った外人からのラインなんだけどねw

 

もう仕事ととは関係ないけど急にラインくると仲良くしといて良かったなぁって思った!

前に一緒に釣りして以来どうやらハマったみたいw

 

f:id:yudiko:20181011160658j:image

 

仕事おわってよく晩飯狙いで釣り行ってるらしい!そしてこいつも食べたみたいw

 

f:id:yudiko:20181011160849j:image

 

かなりいいサイズだと思う!

お腹もデカイし

魚はお腹大きいとデカくて細いと小さいイメージ!

 

久々に勝てそう!

華でフリーズ引いたしw