パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

第10使徒の倒し方

 

リセットの1スルーやめのエヴァ勝利の願い

5スルー以内に90%以上で当たるってのがリセット恩恵だけど残りの数%引いた時の絶望が凄いから控えめだったんだが打つのがないってことで打ち始めた

 

速攻で当たりしかもビックART当選率50%

そしてシンジくん選びメーター赤まで上げて外すwあと2回もそれなりに早く当たり赤まで上げるも外れるw

 

ここまではいつものことだが今までは赤まで行けば当たったのにw

 

やっと5スルー目で入った朝一恩恵に引っかかってくれた

 

 

 

f:id:yudiko:20180829123810j:image

 

ご褒美フリーズ引けたw

天井の時だけこれにしてる演出あった方が面白いから基本はシンジくんだけどw

そしてそしてボーナスの引きがいい

しかもビックが多い嬉しい!

 

f:id:yudiko:20180829125658j:image

 

そして玉集めも調子がいい

 

 

f:id:yudiko:20180829125817j:image

 

15個も集めたのにいきなり

コイツが出た時これはヤバイと思ったがボーナスを引いて速攻で倒すw

 

 

2戦目にもヤバイ奴がでてくる

かなり集めたのに…

 

f:id:yudiko:20180829204034j:image

 

ここもボーナスを引く神技をみせる!

玉集めも順調に進む!

だけど敵が全く油断さしてくれない

 

f:id:yudiko:20180829204332j:image

 

玉が30個あるとは言えコイツが出てくると不安wバトル5にして30個は中々すごい!

ここぞという時にボーナス引く神プレイで回避しまくるw

 

f:id:yudiko:20180829204544j:image

 

ここの始まりカッコいい!

バジ3の鬼哭啾々と違って行くだけで強いのがいい!あれは完全に演出負けしてるw

 

f:id:yudiko:20180829204729j:image

 

かなり継続さしたし

玉もいい感じ平均しらんけどw

 

 

f:id:yudiko:20180829205025j:image

 

ついに敗北

頑張ってくれた

ボーナス引きどころに救われた

最初の方なんてボーナス引けなかったら

即死レベルだと思うw

 

収支プラス69000

今月プラス135000