パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

そろそろ行くか

 

 

結局1000枚飲まれて

当たって飲まれそうになって

当たるという事繰り返して

人波作ってやめました

 

まぁビック中のスイカの落ち良かったし

僕の打ち始めたタイミングが悪かっただけで

多分上だと思うし高設定なら勝った負けたよりもどれだけ多く回せるかの方が大事!

 

今日の収支マイナス6000

今月の収支マイナス33000

 

今から並びに向かいまーす!

3人のノリ打ち予定!

 

1人は兼業で今年150万以上プラスの設定狙いメインの奴で普通に上手いから問題ないんだけど

 

もう1人がどうしようもない奴でパチンコが原因で限度額マックスの借金があるんだよねw

そして設定狙いもハイエナもできない!w

カチカチ君も最初の方しか使わないんだよねw

そんな奴がお金持ってる筈もなく僕が軍資金貸してのノリ打ち!コイツから金回収するのマジで大変だから是非勝ちたいw