パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

そろそろキツイ

 

最近5時起きで仕事に向かってるんだけど

朝早く起きても仕事終わる時間は一緒だから拘束時間が長い!しかも家まで遠いから稼働時間も短くなるここが辛い(脳が死んでる)身体も辛いけど

それでも稼働はしてる!しかも16日連続w

完全に稼働病にかかってる

早く病院行った方がいいレベルw

 

そして今回座った台はエヴァの30π

なんか合算がすごく良かったんだよね!

この機種ビックが400枚も出て一回当たっただけで下ザラ結構貯まるんだよね

デカコインだから!

 

まぁ今回は1回も当たらずに13000溶けたんだけどねw

 

その後ハナ少し触りノーヒット

ここで帰ろうとしたけど

ジャグにめっちゃ上ぽいの発見!

アイムだけどwスペックほぼう○こ

だからあんまり触らないんだけど

当たらず帰るのも癪だったし打つことに

 

f:id:yudiko:20180905223542j:image

 

ちょいちょい当たり適当にやめて帰った

危なくノーヒットで終わるとこだったw

 

今日の収支マイナス115000

今月の収支プラス119000