パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

裏モードのポテンシャル

 

 

 

いつも通り仕事を終えホールを歩いていると

明らかに上てかこぜ6な番長3発見!

時刻は7時半まだ打てる!

とのことで打ってみたが急にハマりだすw

でも対決は32を越えない

 

やっと当てるも2連

 

だが次は早かった!

 

それもすぐに終了w

 

 

その次もそれなりに早く当たる

イェーィ!

 

f:id:yudiko:20181013180844j:image

 

しかもストック乗せたとき操の歌流れる!

2連以上あざす!高ループかな?

 

だが2連しておわるw

 

そしてここまで轟大寺いってません!

この時点で1000枚飲まれてる

負けを覚悟してたとき

奇跡は起きた!

 

f:id:yudiko:20181013181245j:image

 

裏モード!

逆になっただけで違和感がすごい!

この恩恵がとにかく強い!

 

40%で書き換えで

ストック時必ずループもっててさらに50%以上を二分の一で貰えるし

裏モードが勝敗関係なしに70%でループする!

こんなのちょっとストックしただけで大変な事になる!今なんて余裕で取りきれなくなるw

 

たが今回は余裕で取りきれたw

即落ちしたwしかもベル引いたのに負けたw

 

楽しかったよ裏モードw

 

昨日の収入マイナス2000

今月の収支マイナス15000

 

 

f:id:yudiko:20181013182034j:image

 

打ち出してハマるのマジ勘弁w