パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

映画は素敵!

 

ここ最近急に冷え込んでるけど

みんなは体調管理大丈夫ですか?

 

ぼくは雪が少しつもったがまだ暖房器具なしで耐えてる!w

 

そして普段雪が降らないから雪道の運転はマジ怖いけど仕事が休みならついつい打ちに行ってしまうのがパチンカスの性w

 

なんとなく設定狙いしたくなくなってフラフラしてたら新台入れ替えで懐かしい剛衛門が入ってた!

特化ゾーンがやりたすぎて何故か速攻で座るww

 

そして座って思い出す通常時の地獄っぷり

何をやっても当たる気がしない!!

 

何を引いても当たる気がしないんだよなぁ

紫や赤まで行っても空気感がすごいw

 

鬼銭は全然たまらないし

 

900くらいはめてやっと赤までいって

f:id:yudiko:20201221192354j:image

 

ぶ盗るをクソほど集めてなんこ盗っても6連続までしか増えないぽい!

 

そして無事に当たる

 

f:id:yudiko:20201221193632j:image

 

カッケェェ!3万くらい使ったけどw

こいつが全然当たらないのは承知の上だからまだノーダメージだけどね!

f:id:yudiko:20201221193947j:image

セクシー姉ちゃんを選択して

一体感で密着イチャイチャ楽しもうと思ったのに

f:id:yudiko:20201221194226j:image

 

この一回上乗せしておわるw

 

レア役連発して

f:id:yudiko:20201221194335j:image

f:id:yudiko:20201221194346j:image

f:id:yudiko:20201221194403j:image

 

熱そうな演出みて

素敵なおじさん登場!

 

f:id:yudiko:20201221194456j:image

 

だけど勝てずに負けて

 

f:id:yudiko:20201221194526j:image

 

くそみたいな出玉で終わる

 

 

長い長い通常時を経て当たったのに一瞬で終了しても気持ちは萎えてない!

なぜならこの間にぼくは純愛ラブストーリーを見ていたから

 

題名は阿部定

この映画は実際に起きた事件を題材に作ってるらしく愛人を殺して局部切った女が警察官に尋問されてる所から始まり

愛人との出会いから殺すまでを振り返る映画になっていて随所に阿部定演じる麻美ゆまの豊満なボディが堪能できる映画になっている

 

愛が深すぎるが故に起きた悲しい事件だと思ったw

エロ要素のみでも十分観れる作品だと思うし

ストーリーも悪くないからオススメかな!

次は何をみようかな!!