パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

456確が出現!?

 

 

オールナイト並びして頑張りすぎたのか俺の中の小宇宙が燃え尽きてしまった

 

頑張った反動なのか全然稼働したいって欲求が無かったでも行かなきゃお金ない増えないしなぁって思いながら4日ぶりの稼働は安定の負けw

マジで最近調子わるい

 

そして翌日の10日この日は月一で熱い!

だから急いでホールに向かう!

いつも以上にすごい!華が強かったがバラも良かった!

 

適当に打ち散らかして負けたあと

そらのおとしものに座る!

4000枚出てたし上っしょ!的なノリだったw

常に高確以上にいるし良さげ!ポイントもどんどん貯まるし

ここに設定差があるかは知らんけどw

それよりもこの台エロ演出が豊富w

 

f:id:yudiko:20181010193616j:image

 

お坊さん気持ちよさそうw

 

 

f:id:yudiko:20181010193647j:image

 

かわいい!

 

f:id:yudiko:20181010193711j:image

 

 

セクシーw

 

 

f:id:yudiko:20181010193729j:image

 

こんな演出ばっかり見せられたら毎日でも打ちそうw

 

このドエロ演出は外れるんだけどねw

楽しかったからおっけ!w

 

そしてついに4以上出現!

 

f:id:yudiko:20181010194036j:image

 

 

でも全然当たらないw

まぁ4000枚は機械割以上に出てるしなぁ

今は踏ん張りどころとか考えて打ってたけど

ちょっと経って調べたらあの柄でハズレて4以上確定だった!

普通に当選したから意味なかったw

ここで精神崩壊して即やめして家に帰りましたw

 

昨日の収支マイナス15000

今日の収支マイナス18000

今月の収支マイナス48000