パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

リベンジマッチ

 

 

10月に入って負の連鎖断ち切るために

風俗まで行って厄落ししたのに

また負けた!貯玉が先月の中旬から8000枚も減ってる!景品に何も変えてないのにw

 

これも全て自分の力の無さが原因なんだが

こうもダメな方に行ってしまうと稼働する気が起こらなくなる(仕事終わると速攻いくが)

 

昨日良さげだったエヴァ据え置きなんじゃね?ってことで空いてたから打ってみるが正に昨日と同じ展開でレギュラーしか当たらない

最早下にしか思えなくなってきた

それにしてもビックが引けない!

 

近くの履歴かなり良さげな台空いたから打つも普通に負けたw

最近マジでどうなってんの?

このままだと風俗にも行けなくなりそう

 

ミルタンクにあいたいよーw

 

 

今日の収支マイナス13000

今月の収支マイナス33000