パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

5.6確定の続き

 

 

夜中から並んで打つのはちょっとキツかったなぁだんだんウトウトしてくるし隣の456画出した連れは負けてるし

2台とも高設定確定でたけどまぁキツイ台だね!GBがとにかく重い普通に天井いく!

天井行ってもラッシュ確定じゃないところがキツイ

だけどラッシュにさえ入れれば割と出玉に繋がるそこでいかに投資しずに次のラッシュにブチ込めるかが大事!

 

f:id:yudiko:20181007125329j:image

 

ここの活かしどころが爆発に繋がるんだけと

マジでクソ雑魚すぎてウケるw

 

f:id:yudiko:20181007125415j:image

 

こんなのばっか!

最初の天馬覚醒でもそれなりに上乗せできるけどあそこは頑張っても300くらいかな?

だからここで伸ばすのがこの台の出し方!

 

f:id:yudiko:20181007125547j:image

 

上だと何回もこうやって示唆が出てくる

 

f:id:yudiko:20181007125614j:image

 

何回出てきたかわからんくらい来たから

1日打って来なかったら上じゃないかもね

直撃もきたし!

 

f:id:yudiko:20181007125708j:image

 

よくわかんないけど

最初からラッシュ確定になってたw

 

 

 

通常時はマジで天井当たり前で

クソつまらんけどラッシュはおもしろい!

しかも最後のバトルもかなりドキドキして楽しい!他の機種の1セットもらえる奴とはわけが違うから気持ちが入る!

この台が他の台とは違うってことは分かったし人気があるのも頷ける

そして不屈?狙いっていうハイエナが美味しいらしいから趣味打ち  設定狙い  ハイエナ

この3つスロットに置いて1番重要なことが満たされてるからこれからも稼働しそう!

中古価格が高すぎるのが問題だがw

 

収支プラス18000

今月の収支マイナス15000