パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

クッソ〜

 

あんなに急いで100キロ以上もある道のり帰ったのにホールつく直前に推定4とられたらしい

 

4なら負けるかもしれないから打たないとか言う人いるけど機会割106は強い!アイムジャグの6と一緒だからねw時給計算したら3000円くらいあるし!

 

知り合い5.6確定のキュウべぇ出てるし

5台あるまどか全台プラス域だったからワンチャン全台可能性あったかも

 

末尾ゾロ目が出てたから4000枚でてたA+ARTタイプのコードギアス打ったけどCZマジ無理ゲーだし何したら当たんの?レベルだったレア役とか結構引いたのになぁw

 

設定差あるか知らんけど弱レア役では何回かボーナス引けた夜からの稼働だともう設定判別とかしないw

 

まぁ上なんだろうなぁって感覚で打ってた

 

マイナス17000

今月プラス95000