パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

仕事納め打納め

 

今年も終わるの早かったなぁ

仕事が忙しかったし外国行ったり競馬始めてみたりで充実した一年だった!

でも1番はブログ始めたのがデカイかな

アクセスあるだけで嬉しいしコメントなんてきた時は最高に嬉しかった!今では生きる活力にすらなってきてるw

 

 

年末といえば忘年会!!

普段は中々会えないような人にも会えるし遅くまで遊べるし連休ってのがマジで楽しい!

お陰で財布の中身は寂しくなるし体調は最悪

 

それでも朝起きたら稼働してる自分が怖いw

晦日だしGOD引けそうって理由で凱旋に座り

 

 

 

f:id:yudiko:20181231170146j:image

 

 

見事神を引き当てる

 

 

 

f:id:yudiko:20181231170223j:image

 

 

晦日だでやっぱり引けたw

継続率か結構仕事してかなりでた

 

 

f:id:yudiko:20181231170359j:image

 

 

快勝に見えるが朝一散々打ち散らかしてからの凱旋でGOD狙いだから全然勝ててないw

プラス15000

 

 

今年はオールナイト参戦しずにホテルで年越します何をしてるかは想像にお任せします

来年もよろしくお願いします