パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ホールからのお年玉

 

 

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

 

 

用事が昼からとか夜からだったらりするとすぐにパチ屋いってしまうw

 

みんなもそんな感じだからかお宝台が拾い放題!昨日は凱旋の700越え打てたし今日なんて900越えだった!!!

まぁどっちも単発だったけどさ

900越えは天井まで連れてかれて爆死www

 

まぁ期待値ポイントは貯めれたからホールとお客さんに感謝ですわ!

負けたけどお年玉とポジティブに考えていこう!

 

明日からは予定も何も無いから打ち放題

しかもスーパーボッタ営業してた店が経営者変わって毎日高設定置いてるけど今までが酷すぎて誰も気づいてないしちょっと打ったら移動する謎オカルトの常連しかいないから昼から行ってもツモれるし

期待値高い台空いてそれをハイエナしてからでもさっきまで打ってた自分の台空いてるからマジで熱い!

 

ボッタ調整に戻るまでしばらく甘い蜜吸い続けるつもりw