パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ディスクアッパー

 

 

有馬記念の負けを取り返そうとホールに出向く!この考え方はヤバイ気がするが依存症だからしょうがないw

 

いきなり凱旋の775ハマりを拾う

とりあえず今日は負けても満足の期待値ゲットとか考えながら打ってたら右上がり黄7でサクッと当たる

 

 

そして終了後いきなりここに

 

 

f:id:yudiko:20181225201310j:image

 

 

天国以上かループありのチャンスステージ

さらに速攻で中段黄7で当たりを確信するがループもないし初当たりも引けずに終わる

 

 

いつもの神殿ステージならプラスで流せたのにプラマイゼロくらいまで引っ張られたw

 

 

その後は設定狙いもハイエナも出来そうもないからディスクアップを打つ!

 

理由は設定1でも機械割が103%(完全攻略時)

これ狙いの腕自慢のディスクアッパーを何人も見てきたし平気で何千ゲーム回してる人たちがいるがビタ押し精度がどう見ても50%くらいでホント養分様様です。

今まで本当のディスクアッパーに出会ったことがない!そんな人いたら恥ずかしくて隣で打てないけど今回のビタ押し精度は40%くらいかな?下手すぎてカットインが苦痛だったw

 

将来の夢はプロフィールの特技にビタ押しって書けるくらいになりたいw

 

f:id:yudiko:20181226190454j:image

 

リーチ目きもちい!

この台バーが星扱いになるところ以外はかなり好き

ドットがいい味出してるし

 

f:id:yudiko:20181226190732j:image

 

 

f:id:yudiko:20181226190801j:image

 

ビタ押しどんだけ下手でも3分の1で上乗せするしARTなら全乗せだから全然出せる!

 

ボーナスにも設定差あんま無いし

出るときは出る!下手くそでも!

 

だって3000枚以上出たし

くっそ下手だったからもう打つつもり無かったけど完全にハマった

ニワカアッパーになりそう