パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

11月の収支発表

 

 

あーほんと今月は忙しかったなぁ

もう20連勤以上してるし

休みまであと10日あるしで大変だ!

 

仕事が忙しいのはいい事だけど

ちょっと頑張りすぎたかな?

痔になったしねw

そろそろボラギノール買おうかなドンドンデカくなってるしww

 

いつもよりも稼動も少なくなったし

身体疲れてきてブログ書いてる暇なかったw

 

 

一番の原因は仕事じゃなくて競馬ハマったから

ブログどころじゃなかっただけなんだけどねw

なんだかんだ夜は遊んでたしマッサージも風俗にも行けたし

まぁ割と充実はしてたかな?

 

とりあえず収支でも振り返ってみる

 

 

f:id:yudiko:20181130212715p:image

 

 

9日にハナツモってる以外パッとしないなぁ

一回一回の負けがデカすぎる

仕事終わりの設定狙いだからもっと早く切れたのあると思う。疲れて移動だるいし探すのメンドイで長々打ってたのが悪いんだろなぁw

 

もっとシビアに立ち回って行かないと勝てるもんも勝てなくなりそう!

 

来月で今年終わるからちょっと頑張ろうかな!

今年もオールナイト行くぽいし

軍資金ためなきゃだから期待値の鬼になる!w