パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ヤってしまった

 

 

雪がハンパないから仕事にならず適当に終わらせ夜ご飯にも早いのでパチ屋に吸い込まれる

 

クソジャグに座って1回もペカらずやめ

ここで頭がおかしくなったのか

なぜか0スルーのオキドキを打ち出すという暴挙にでたが奇跡的に早い投資で当たり天国上がらず即やめして暫くウロウロしてたが打てそうな台が無かったから7000円負けで店をでる

 

美味しそうな蕎麦屋を見つけて入る

クソみたいな稼働をした自分を殴りたい気持ちになり普段飲まない酒を飲みだす

 

f:id:yudiko:20181219123058j:image

 

f:id:yudiko:20181219123110j:image

 

 

ストレス発散のため大量注文した事を後悔しながら必死になって食べて

ホテルついたらいつの間にか寝てて

日課になってた風俗を頼み忘れるという失態をヤってしまった!

これも全てパチ屋のせいだ!

あそこに行かなきゃ負けて無かったし

風俗にもいけた!

 

パチ屋は諸悪の根源と言ってもおかしくないと思う。

 

 

 

さてとそろそろパチ屋に行く準備しょっと!!w