パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

欲望のままに

 

 

雪が凄すぎて数百メートルの駅まで歩くことを諦め明らかに高そうで敬遠していたホテルのコース料理を頼むことにした!

 

そしたら意外にも安くてしかも飲み放題付き!

 

料理も美味しいし!

おしゃれ

 

 

 

f:id:yudiko:20181220125445j:image

 

刺身なんて美味しすぎて一瞬で食べてしまったw

 

 

f:id:yudiko:20181220125817j:image

 

 

普段食べないような盛り付け

自分には勿体無いw

 

 

ここで貧乏性が発動して飲み放題だからアホほど酒飲んでたら写真とるのも忘れて飲んだり食べたりしてたw

 

 

 

そして部屋に戻りファラやおっぱい揉みしだきたいと思いデリを頼む!

 

1時間くらいでノックしてらそこには

 

 

 

 

 

f:id:yudiko:20181220130648j:image

 

 

セイウチがいたwww

マジでこれくらいデカかった!

もう会った瞬間帰っていいよ思ったね!!

そういう訳には行かずお風呂一緒に入って

プレイに入っていったが酒の飲みすぎと

セイウチのせいで萎え萎えで行かずにプレイ終了www

必死に謝っていたがもう自分的にはどうでもよかった

 

流石は60分5000円といったところだな

今日は最後の夜だから慣れ親しんだ最初のお店に電話しよっと!