パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

お金には勝てない

 

 

いろんなサイト吟味して結局安いし安心の昨日のお店に電話してしまった!

 

そしたら来るのがめっちゃ早かった!

前回遅刻してきたから今回も遅刻してくると思ってのんびりしてたら全裸中にノックきて急いでパンツ穿いて迎えいれた

 

 

前はポッチャリで年も少しいってたけど

スリムでおっぱいデカそうな雰囲気で前の子よりもGOOD!

無料オプションのトップレスにしたら

ブラジャーの偉大さに気付かされた

どうやらよせてよせて大きく見せてたみたい!

取ったらしぼんだ?

ってくらい小さくなってたww

 

マッサージと2回抜きを堪能して

最後に写真撮っていいかお願いして了解を得たのがこれ!

 

 

f:id:yudiko:20181218194125j:image

 

 

流石に全身は嫌とのことでこれでオッケーもらった!

 

 

朝のバイキングは北海道だからか普通に刺身があった!ジャガイモとかめっちゃ美味しいし

ご飯も風俗も毎日楽しすぎる

もう仕事よりも遊びにウェイト置いてるw

 

 

f:id:yudiko:20181218194352j:image