パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

レギュラー連

 

 

 

打つ台なかったが妥協してレギュラー確率がブッチギリの台に座った!

 

あれだけ昨日いい加減な稼動はしないとか言ってたのにw

結局変わってないw

しょうがないパチンカスだもん!

 

当たりは早いが毎回レギュラー

 

f:id:yudiko:20181023205209j:image

 

前任者と合わせてレギュラー9連w

そして記念すべき10回目!

 

f:id:yudiko:20181023210233j:image

 

 

f:id:yudiko:20181023210251j:image

 

ビッ確ですね

流石に10連ちゃんは無かったw

 

ここからペカリまくる!

レギュラーで下山させまくったのも回復!

 

f:id:yudiko:20181023210513j:image

 

新しい山作ってやめ!

合算は申し分ないけど

ジャグラーにはあって4か5しかいつも入れないからやめ!

 

フラフラしてたらサラバンの676ゲームを拾う

期待値2000ちょいかな?

久々まともなハイエナ!

 

f:id:yudiko:20181023210655j:image

 

速攻仁王門引くし

これは幸先いい!

しかも

 

f:id:yudiko:20181023210723j:image

 

しかも青!これはもらった!

 

 

f:id:yudiko:20181023210751j:image

 

普通に外すwわかってた

そして天井w

AT入らず帰宅

 

 

今日の収支プラス5000

今月の収支マイナス5000

 

あと少しでプラス域!

がんばるぞー