パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

華の集計

また暑さが戻ってきましたね!

体温より気温が高いと身体壊れそうです

こんだけ暑いと車から降りてパチ屋に入る前に熱中症になって倒れてもおかしくないですよねw

暑すぎてパチ屋に行く気にならないのと連続出勤しすぎて反動でサボりたくなってますw


だからこんなに早く7月の華の収支まとめると思ってなかったですw



グレキン−35000

f:id:yudiko:20180802213249p:plain


f:id:yudiko:20180802213540p:plain


ニューキング−13000


f:id:yudiko:20180802213752p:plain

f:id:yudiko:20180802213813p:plain


ドラゴン−17000


f:id:yudiko:20180802214032p:plain



鳳凰−14000


f:id:yudiko:20180802214142p:plain


キング−4000


f:id:yudiko:20180802214306p:plain

f:id:yudiko:20180802214320p:plain




華の合計収支−83000

これで多分合ってると思う!

これだけ華だけで負けてたら

どんだけ期待値拾っても全然勝てないわけだわwww


設定狙いしかしてないし合算は4以上のしか打ってないけど仮に全部設定1だとしたら83000円負けるには43時間ちょっと打つことになるらしいw

設定1の時給1920円マイナスらしい

1時間800ゲームは回せるから34400ゲーム回せばこんだけ負けれるらしい!

そんなに打ってないし1ではないと思うからとんでもない下振れ喰らってたw


来月は万枚くらいでないかな?w