パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

同じことの繰り返し

 

毎日!毎日!毎日!仕事終わって稼働!稼働!稼働!この繰り返しを今月したきたが流石に疲れてきた収支見てならもう2週間以上稼働してる肩の疲労なんてハンパない

バッキバッキである。でも今日も稼働を怠らないそれは風俗に行きたいからである!

 

ノーマルタイプの稼働が死んでる

設定も入ってるけどいつもよりだいぶヒドイ

もはやアブノーマルタイプになってる

ちょうど4くらいの合算に座る

連チャンすればすぐ6くらいになる回転数だったし6を探すことにした3000使って子役落ちなすぎてやめた

 

ミラクルジャグラー

ビックとレギュ逆にすれば6くらいのやつ座る合算は6よりいいでも良くて5ジャグに6は使わない2000使ってやめ

 

キングハナハナまた3000使ってやめた

こんな立ち回りしてたら負けるよなぁとか想いながら

2スルー580オキドキ座る

期待値たぶんないwww

5000使って光る

 

f:id:yudiko:20180725211921j:plain 


天国に上がる!

がんばれカナちゃん!