パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

温泉生活

 

 

お風呂が壊れてしまったため

温泉に入りにいってるんだが飽きてしまったw

 

最初のうちはゆっくり楽しんでいたが最近はスゲー速さで出てくる!

 

稼動終わりにゆっくり入ってたら毎日寝不足で大変!そしてなぜか身体もキレイになったことだし風俗でも行くかって!気分になって店に向かってたときに気づいてしまった!!

 

 

プレイが終わった後にローションちゃんと流せて無かったら家で冷たい水で落とさないといけない事にw

 

それは流石に賢者タイムがヤバそうだから

風呂が復活してから行くことにしたw

 

ギリギリの所で懸命な判断ができた!

マジで危なかったw

 

 

f:id:yudiko:20181113203637j:image

 

 

昨日の収支プラス6000

今月の収支プラス83000