パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

チリツモ

 

 

最近毎日コツコツ華ばっかり打って

やっと結果がついてきた!

 

一昨日プラス7000

昨日プラス6000

今日プラス10000

 

なにげに3連勝!

 

今日なんて15000使ってもうダメだぁ

からの怒涛の連チャン!

ここんとこ負け過ぎて忘れてた

パチスロの楽しさ復活しましたw

 

f:id:yudiko:20181016220451j:image

 

如何にもアツそうな出目大好き!

目押し適当だから中段止まっちゃう

払い出し2枚だから損してるけど

この出目最高!

 

やっとこさ今月プラス域突入

長かったスランプ期間

やっと終わってくれたかな?

てか続いてたらマジで困る!

 

スイッチも欲しいし

風俗行きたいしw

 

欲しい物あったら稼働頑張るしか無い!

明日は5時起きだけど仕事終わったら

元気に稼働!これが欲しい物手に入れる近道w

 

今月の収支プラス7000