パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

エリザベス女王杯予想

 

 

もうすぐで待ち遠しかった日曜の競馬w

今までの雪辱を果たしてやる!

 

f:id:yudiko:20181110221126j:image

 

エリザベス女王杯自分なりに考えてみた!

 

注目の連覇を賭けた

 

モズカッチャン

 

発熱してレース見送りからの中11週これが気になるところ!そして去年のエリザベス以外3ハロンのタイムが他の馬に比べて弱い

 

ノームコア

 

前走の走り素晴らしいが過去にカンタービレに負けてるし前走の疲れが抜けずにレース見送りこれが気がかりだ

 

カンタービレ

 

前走秋華賞では3着だしG2も勝ってるし

過去2戦かなり成長してる気がする

 

レッドジェノヴァ

 

ここ最近急上昇してる!

3ハロンもムラがなく速いし

この勢いで下手したらありえる!

 

リスグラシュー

 

3ハロン速いし成績も十分だがいつも距離が短いレースだからスタミナ面が心配だなぁ

めっちゃきになるけどなぁ

 

フロンテアクイーン

 

いい成績収めてるけど距離が短いのが難点だよなぁ

 

 

迷いに悩んだ結果こうなった

 

 

f:id:yudiko:20181110223159p:image

 

 

モズカッチャンとリスグラシューは切らせてもらった!カンタービレとレッドジェノヴァマジで頑張れ!フロンテアクイーンは何故かあまり評価されてないから買わせてもらった!

 

明日は仕事終わったら当たってるといいなぁ

なんで日曜に仕事なんだよ!

休みてぇーよw