パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

やってもうた

 

 

ちょっと良さげなクレア2を打った!

もうほとんど趣味打ちレベルw

良さげは良さげだけど土曜日だしバラだしで多分誤爆なだけで設定は期待してなかったけど打ってしまったw

なんせ可愛いからしゃーないw

 

f:id:yudiko:20181020213059j:image

 

こんなんレギュでも許せちゃうw

 

f:id:yudiko:20181020213142j:image

 

子供バージョンもかわいい!

 

f:id:yudiko:20181020213209j:image

 

セクシーすぎるw

マジで打ち狂いそうw

この画面ずっとみてられる!

あー癒されるなぁ

 

適当に見切りつけてクレアとは渋々お別れして時間が経った頃にバラのコーナー通ったら2000枚オーバーしてたw

マジで設定入ってたかもw

非常にもったいないことをしてしまった

クレアを一日中みてられるチャンスをみすみす逃してしまった

 

これは大罪値するくらいの罪だ!

幸い勝てたから良いものを負けてたらマジ自殺もんだからねこれ!

 

そして奇跡の7連勝!

そして今週フル出勤負けなし!

エンペラータイム突入!

明日は競馬で大儲けw

 

今日の収支プラス6000

今月の収支プラス18000