パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

クソみたいな稼動

 

 

仕事が終わっていつも通り稼動するためにホール行くと設定狙いも期待値がある台も無さそうだったけど末期の依存症だから

ほぼ趣味打ちと変わらん番長3のベル112から打ってしまったw

 

期待値なんて1000円切ってると思う

貯玉プレイだからw

 

対決もクソ重いし

ベル引いても特訓いかんしw

 

天井ちょっと前で対決中のチャンス目で当選!

 

f:id:yudiko:20181023141218j:image

 

 

900枚使ったから

ほぼ負けを確信w

こんなハイエナしてたら勝てねーよw

 

とか思いながら回してたら

対決にちょいちょい勝ってサキの裏ボタンでループ確認!

 

そしてチャッピー倒して

ループしまくる!

10%の50%ループ以上に当選してみたいでこうなるw

 

 

f:id:yudiko:20181023155028j:image

 

 

捲った!後は出すだけ!

 

これからもこんな稼動してたら死ねる

もっと気をつけないと!

 

昨日の収支プラス9000

今月の収支マイナス10000