パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

9月の収支

 

 

並んでる間マジでひまだなぁ

もう10月だし9月の収支でも振り返ってみる

とりあえず収支表!

 

f:id:yudiko:20181005032317p:image

 

ひでぇー収支だなぁw

 

 

序盤とかかなり調子いい!

4日なんて昼オープンで20時ごろやめたのに

5000枚オーバーのaタイプとか当たりっぱなしだった!

 

9月はハイエナできるような台に恵まれなくて設定狙いばかりしてたら段々と負けが多くなり後半あり得ないくらいの勢いで負け続けたw

最終的には何とかプラスで終われたが危なかった!

 

最初の方9月安泰だわぁとか思ってたのにw

てか10月入っても負け続いてるけど大丈夫かマジで!まぁなんだかんだ今年調子いいから自分を信じるだけど

てかスロットなんて信じられるのはじぶんの腕だけだし!w何とかしてやりますわ!