パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

台風直撃

 

 

前日朝の5時まで遊んでて起きれるか不安だったが楽勝で起きれたw

 

クッソ眠い中ホールに向かう

旧イベ日だから遅刻したくなかった

だけど並ぶの嫌いだから整理券もらえる時間に行ったらまさかの200番w

完全にオワタ

 

みんな台風くる中よく並んでるなぁ

関心しちゃったw

 

主要機種はいつも無理だがまど2ぐらいなら

行ける思ったのにもう狙い台もクソも無いですねw

 

そのまま車で寝ようと思ったが一応店内ウロウロしたら旧イベは0のつく日なんだけど

なんか末尾0のキングハナハナ一台だけ空いてたからそれを打ってみたが完全にゴミだった

しかも2万も飲まれたw

 

そのまま車に眠りについたw

数時間寝てサラ番の設定狙いし始めて

まぁまぁヤられるw

そして頂ラッシュ7スルーかますw

 

色々打ってかなりやられた

まぁ内容も酷かったから仕方ないっちゃ仕方ないやっぱり寝不足でいくとボコられる

移動がめんどいって思考になって下って分かっててもワンチャンあるとか思い始めて

ダラダラと打つ癖があるw

完全に養分思考になっちゃうw

 

昨日の収支マイナス55000

今月の収支プラス13000

 

 

そして今日からリニューアルオープンする店があるから行ってきます!

あっちなみにパチ屋ではなく

ピンサロですけどね!w

 

f:id:yudiko:20180930221201j:image