パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

うぉぉぉーー!

 

 

 

ハーデスの887が落ちてた!

ハイエナできなすぎてもうお宝台にしか見えない800越えなんて本当に拾えなくなってきた

みんな上手になったってことだなw

 

 

パチチューバーの力は偉大w

この人たちのお陰で僕のおじいちゃんですら

天井意識して打ってるからねw

 

投資200枚で当たって早くてよかったぁ

天井連れてかれたらまぁまぁ負けるからねw

ここは犬でもしゃぁないとか思ってたら

最低賃金の50ゲーム!

そしてまさかの獲得枚数82枚w

 

これにはビックリしすぎて写真撮り忘れたw

二桁枚数とかクソすぎw

 

持ちコインでジャグいってついにエンペラー終了w

 

一昨日の収支マイナス4000

今月の収支プラス64000