パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

男の気持ちがわかる女は違う!

 

待ち合わせ場所に早く着いてパチ屋に行くやつ大体アホ!まぁ僕なんですけど

 

そろそろつくよーとかラインきて今パチ屋とか言ったら一緒に打つことに!

最早パチ屋で待ち合わせでよかったw

 

元からなんでかしゃぶしゃぶ奢る約束してたからちょっと高い木曽路に行く約束だったんだがこの連敗をなぜか女の子が気にしてくれてて和食の里に行くことにw

優しい!出費が浮いたww

 

 

f:id:yudiko:20180930123843j:image

 

かわいい!この顔で男の財布気にしてくれるとか最高!

 

f:id:yudiko:20180930123915j:image

 

頂きます!

お肉は微妙だったけど

野菜は美味しかったw

 

この子実は…

 

 

 

 

男なんです!

だから僕の気持ちも察してくれるんですw

ニューハーフの友達とご飯食べてました

ちなみにまだ風俗にはいけてませんw