パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

今日の稼働とか…

 

 

今回の台風いつも通るルートの逆みたいな動きしてる!この前の豪雨で被災した地域は大丈夫なのかな?台風かなり勢力強いけど僕の住んでる地域はまえの豪雨の影響はないけど、夜からかなり強いと雨が降るみたい。それなのに稼働するあたりがもう依存症wどうしようもない奴です!

 

そして650のハーデスうって数ゲームで急に槍が落ちる!何も引いてないのにw

 

f:id:yudiko:20180728195742j:plain

 

ゴット?確定役?期待しながらリールを止めると上段リプw頭の中???だらけw

絶対確定役だと思ったのにwww

そしてそのまま当たるたぶん本前兆に辞めたんだと思う

しかも出てきたのが超犬110で終わったけど

なぜかループもってて勿論犬がでてきた

 

f:id:yudiko:20180728201345j:plain

 

こいつは超犬でもないしただの最低賃金野郎だった!駆け抜け終了ストックもなく終わるプラス6000ここまでは良かった

 

その後から俺の頭は壊れた転生で急に玉集めしたくなって350から打ち出し天井手前に連れてから幸い単発じゃなかったのが救い

グレキンのびっかく?ヴゥゥゥーってバイブ音聴きたいがために10000使うが聞かずに諦めた

1スルー600ゲームのオキドキを打ち爆死で終了w

 

最近趣味打ちがすぎる

来週からは心を切り替えてがんばる!

 

今日マイナス38000

今月プラス14000