パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

一本満足

 

 

結局バスは釣れなかった

 

この時間で眠たさがヤバかったけどワンルームの3人部屋に戻りたくなかったからパチ屋に出撃!w

 

 

ここで初の6号機ルパン世界解剖!

一度は打ってみたかった機種

純増5枚なんて今まで経験したことないからワクワクしながら打ってたんだけど

これ通常時が修行すぎる何引いてもピクリと反応しないそんなことで天井到達w

 

f:id:yudiko:20180916200051j:image

 

 

これが純増5枚なんだけど打ってみた感想はaタイプでいいやって気分にさしてくれる

ほとんどマイゲーム目押し要求してきて長いこと続くととにかく疲れそう

まぁ速攻終わらしてきたから全然疲れなかったけどねw

 

上乗せもないしマイゲーム目押し

これはちょっとキツイかも失敗すると15枚が1枚になるらしいw

目押しが苦手な自分には向いてない

今回は速攻終わったから大丈夫だったけどw

 

そのあと打ったのがdisc  upなんだけど

これがマジで面白かった!ビック中3分の1でくるビタ押しチャレンジに成功するとARTのDJ ZONE上乗せが貰える

そしてこのDJ ZONEの曲が草彅剛のCM一本満足の曲にしか聞こえないw

 

f:id:yudiko:20180916202535j:image

 

マンマン満足!一本満足にしか聞こえないw

これ聞きたさにこれから打つかもしれないw

 

 

今日の収支マイナス5000

今月の収支プラス115000