パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

まさかの4.5.6確定


お盆後半なのに朝からパチ屋に突撃!


狙い台はバラの一台だけあるバジリスク3w


この店バラにもたまに入れてきます!


メイン機種だけにしか入れない店は抽選勝負だったり並んだもん勝ちみたいなのがあって好きじゃないです


だから3〜5台の機種だったりバラに入れてくれる店はありがたい!


今回は初当たりが伸びてくれたからラッキーだったこの初当たりでボーナス引きまくって

高設定示唆のセリフバンバン出てくれた!



f:id:yudiko:20180816213501j:plain


5の倍数の服部半蔵でた時はこんな顔してたw今回のお幻すきw


初当たりでエンディングまでいけた

すげー久々w



f:id:yudiko:20180816213732j:plain



そして400までハマって当たり


城背景がでるも活かせず


初当たりから全然伸ばさない展開がずっと続いたこういう時間が1番ツライ!


ボーナステンパイ矛盾でた瞬間に上確定したから途中から楽になる。

やっぱりどんなに挙動よくてもハマると下なのかなとか不安要素が頭をよぎるから確定演出は精神衛生上とてもいいこと!


それにしても天膳強すぎ!

鬼哭啾々倒せない!

でもこの入りかなり気持ちい

ちょいフリーズからのカッコいい

演出たまらない!



f:id:yudiko:20180817214043j:plain



6回半裸先輩と戦って1回しか倒せなかった

引き弱なのかな?




f:id:yudiko:20180817214138j:plain


5個乗ったから平均くらいかな?

まぁ良しとしよう!


バジリスク3の安定感はやっぱりいい!

爆発力はあんまないけど負ける気しない!!

CZ入りまくりの朧リスクしまくるし!



今作のお幻かわいいw


f:id:yudiko:20180817214427j:plain



この顔すきw鷹との顔の温度差すごい!w

お幻って朧と一緒で忍びとしはダメダメなのかな?あんまいいイメージないけど


f:id:yudiko:20180817215113j:plain


かわいい上に継続確定とか

鬼アツキャラw


朧なんてストックしやすいだけで

そのまま終わらしヒロインはお幻だな!w


夜まで打って疲れたから早目に切り上げた






f:id:yudiko:20180817215856j:plain


よく頑張ってくれた!


今日の収支プラス82000

今月の収支プラス50000