パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

期待値祭り!

7月15日稼働


休みの日は大体稼働する!

好きな時間に起きて適当に準備して向かう

これが休みの日の過ごし方かなw


ホールに着くと朝イチ凱旋が250くらいで空いてるから打ち始めると4千円で


f:id:yudiko:20180715210618j:plain


これがこうなった!


f:id:yudiko:20180715210650j:plain


赤7でSGGでらストック1個ゲットして2セットで終わるこれを流して歩いてたら734でまた凱旋拾うこらは初当たり引いてるけどそれでもまぁまぁ期待値ある!1200まで連れていかれて急にレア役ラッシュで当たり単発!



それから徘徊してベルカウンター160の番長3拾うなんか最近番長調子いい!もちろん天井まで行くが投資はそうなにいってない


f:id:yudiko:20180715211107j:plain


かわいい!w

ストックが多いほど出やすいらしいから期待してると普通に次でおわったw


そのあとまどか2のリセット狙いで2台打つがこれも天井なにも起きずに2台とも終了w


夜から予定あったから早めの帰宅!


−25000円