パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

あとヅモ!

 

台風の日の稼働!

接近してるのに朝から稼働してましたw

台風ってことは嵐=アマツ

そう!モンハンですね

打ちたいが為に無理やり理由つけてモンハン打って10000やられるw

 

 

北斗リセット2スルーから

打ってスルー天井まで引っ張られる

1番悲しい展開

 

f:id:yudiko:20180823221127j:image

 

このART伸ばせる気がしない

ストックバトルも全然勝てないし

案の定単発wここでも10000弱やられる

 

 

リセットの凱旋250

レア役バンバンいれて

心臓ドックンドックン演出で当たり2連終了

プラス9000

 

その後目を疑う光景が!!

 

f:id:yudiko:20180823221510j:image

 

この状態で落ちてたしかも666!

とりあえず座って物が置いてないかかなり確認して打ちます!ラッキーーー

アンコウには入らなかったがガルパンチャレンジに入ってそのま当たり単発終了w

プラス1000

 

ちょいちょいaタイプ触ってヤられて

ウロウロしてたら3000枚以上でてる楽シーサーがちょうど空いたこんだけでてたら上でしょ!

合算も6超えてるし

これを4000回転くらい回して上を確信!

差枚も4000枚超えたしあとは頑張るだけ!

今日も勝ててよかったぁとか思ってたら急にハマりだす400レギュラー600ビックこの二回のせいで追い金そして負けたw

 

今日の収支マイナス2000

今月の収支プラス29000