パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

仕事終わりにボコボコ

7月13日


仕事終わって速攻でマイホに向かう結果言うと33000円負けた仕事終わりに20000円越えると精神衛生上よくないw


まず677ゲームのハーデス打って800でヘルゾーン黄色入るが当たらずなにも起きないまま1000ゲーム越えて無心で回し続けてたら


f:id:yudiko:20180714193235p:plain


これで中段黄7あーマズイなぁ思って次回したら


f:id:yudiko:20180714193345p:plain


またプッシュボタンあーさっきの当たったんだ天井いきたかったなぁとか思ってたらまた中段黄7だった!こんなことあるんだ!引きの無駄遣い感がハンパない!これで当たって犬出てきて駆け抜けw


次は対決ベル41のベルカウンター155番長3に拾っためっちゃ期待値ありそうイエーィとかこの時喜んでたこれがとりあえず天井で当たり一回か二回対決勝ってすぐ終わったw

まぁこんな日もあるとか思いながら半泣きで帰宅w