パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

怪しいマッサージ店

前から気になってた店内が全く見えない創りになってるから怖くて行ってなかったが

暇すぎてついに電話することにしたんだけど番号が080から始まるところがより怪しいw

勇気出し電話したら外人がでてきた!!

そしてやたらオイルマッサージ勧めてくる

キモチイヨキモチイヨお兄さんオススメだよって何回も言ってくる

今いるところから近いから今から行きます言ってみたら空いてるから大丈夫らしい


なぜか扉が開かない!インターホン押したら開けてくれたそこで中国人ぽい女性が出迎えてくれた


f:id:yudiko:20180716182613j:plain


実際はこんな可愛くないがキャミソール姿のおばさんが出てきたw店内は薄暗くて若干怖いwいかにもヤバそうメニュー表みせられてどれにするか聞かれる60分もみほぐしが2980円で極上オイル60分9000王様コース60分22000円!王様コースが気になり内容を聞くが曖昧な答えではぐらかされるw

とりあえず60分もみほぐし選び3000円を渡し少し待つよう言われる準備ができたみたいで部屋に案内されるそしてお釣りがなかったことになったww


もみほぐしはかなり微妙疲れてるところとかやって欲しくないとか一切聞かずに突然始まる力加減はたまに聞いてくれる

この時自分は全裸ですwww

マッサージ終了して終わったけどこのあとどうする?的なことを聞かれて手で上下にシュシュシュってジェスチャーでこれする?いってる3000円できもちいよヤッてく?その時やっぱりwwって感じで断ったおばさんじゃなかったお願いしたかもwwz