パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

1月ってもしかして

 

 

駐車場からパチンコ屋に入るまでの時間が寒過ぎていつも行くかどうか迷って結局稼働してますw

 

かれこれ収支付けだして5年以上経つけど

毎年1月の勝ちが凄いことに今更気づいたんだけどもしかして還元月なのかな?

年末年始に抜きに抜いたからノルマに余裕できて設定使えるのかな?

携帯変えたから3年分しか画像ないけどとりあえず載せます

 

 

2017年

 

 

f:id:yudiko:20190120213652p:image

 

 

1日10万オーバーがあるけど

それを無しにしてもだいぶ勝ってるし

負けてない訳でも無い

てか昔の見返して思ったけど8割くらいこの時期はハイエナしてた!

昔はハイエナ専門で稼働してたから規制で天井無くなった時は普通にオワタ思ってたんだよなぁこうして過去の栄光に浸るのも悪く無いw

 

 

2018

 

 

f:id:yudiko:20190120214322p:image

 

この年は設定狙いとハイエナの半々くらいになってる稼働数はとんでもないことになってる!

 

メーカー達が考えて規制の穴見つけて番長3や剛衛門みたいに天井出てきてスロットの未来を明るくしてくれた

 

2019

 

 

f:id:yudiko:20190120221024p:image

 

 

現在エンペラータイム中!

負ける気がしねぇ!

もうずっと勝ってる今年の稼働はマジで本気出す!!!毎年言ってるけどw

もうここ最近ハナか凱旋しか打ててない

天井ないのマジキツイ!

たまには液晶あるの打ちたい

イベ日行きたい!仕事サボりたい

この気持ちばっかりだけど勝ちたいから

毎日毎日稼働して身体キツイw

とりあえず3年連続プラス20万まで稼働し続ける!