パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

良くも悪くも

 

 

ひっさしぶりにパチ屋にいってみると

吉宗が新台ででていた

4号機世代ではないけど吉宗の素晴らしさは知っているビックが711枚でこれが1ゲーム連して一瞬で箱をカチモリするスペックだと言うことを

 

でも今は6号機そんなわけはないと思いながらも座ってしまうのがスロッカス

 

そして打ちながら調べてみるとどうやら

かなり4号機の吉宗を意識して作ってるみたいだ!

ビック平均が711枚獲得でこれが連チャンする

そしてレギュラーがクソみたいなメダルがでて終わり、レア役も空気だし基本設定1は天井!

ホントに素敵な仕様だ

 

f:id:yudiko:20201113172651j:image

 

次回予告がきて当たる

もちろん天井でね

 

 

f:id:yudiko:20201113172744j:image

 

 

助かったここでレギュラーなら爆死確定w

3回特化ゾーンができるみたいで

キャラによっても違いがあって今後も打ちたくなってしまう仕様だw

 

f:id:yudiko:20201113172926j:image

 

最初はこれがでてきて

3回継続すれば711枚獲得できる

 

f:id:yudiko:20201113173038j:image

 

ここまできたが失敗して

f:id:yudiko:20201113173107j:image

 

期待してしまった分落胆しだが

まぁ悪くない出だし!!

 

何事となくおわり

つぎは子役が揃うと上乗せで

悪代官で揃うとライフが消える吉宗の選んでみた

結果はいいのか悪いのかわからんが

 

 

f:id:yudiko:20201113173325j:image

 

これで最近は超えそうで安心

ここも特になんもなく終わり

基本上乗せしないのかな??

 

f:id:yudiko:20201113173402j:image

 

最後に少し強そうなのきて

 

f:id:yudiko:20201113173421j:image

 

1番ショボイ結果におわり

そのまま終了

 

f:id:yudiko:20201113173458j:image

 

 

良くも悪くも吉宗って感じだった

通常はゾーンでしかあたらないっぽいし

天井当たり前だし

レギュラーが地獄仕様なところとか

正に吉宗って感じだね

 

250くらい回ってるのみつけたら

また打ちたいそんな機種だった!