パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ネットフリックス

 

 

ぼくは液晶ないaタイプを打つとき

大体風俗サイトかYOU TUBE

ずっと見ながら打っているだけど

流石に飽きてきてついに

ネットフリックスを見始めた

 

これがよくて今更リゼロにハマってしまった

まさかスバルがあんなに大変なことを繰り返してるなんてスロットからは想像もつかなかったw

 

アニメ見終わると異常にリゼロが打ちたくなって欲求がヤバイ

店のリゼロの扱いが酷すぎて打てる状況じゃないのがもどかしい

 

そして男性なら誰もが調べると思うが

エロ要素のある映画をYahooで検索したら

色々出てきたが服を着ている時間18分半という

パワーワードで愛の渦をみだしたw

 

この映画は性を前面に出しており

見たことない男女が集まり

マンションの一室で乱行パーティが毎晩行われる話である

 

登場人物は男がニート 童貞 フリーター リーマン

 

女が 女子大生  保育士 OL  常連

 

あとはカップ

 

 

最初に店員から説明を聞き

みんな当たり障りない会話を始めてたが

ニートと女子大生だけが喋らずにしたをむいたまま

そしてフリーターとOLがやり部屋にいき

行為中の喘ぎ声が聞こえてくると

みんなスイッチが入ったのか

声をかけやり部屋に向かう

 

一通りやり終えると

普通に喋りだし

途中からキャラが強烈なカップルが登場して

 

f:id:yudiko:20201125125311j:image

 

ニートカップル女がやってるのにキレて

急に帰り出すww

 

何しにきたのかよくわからん2人だった

参加費2万円払ってるのに

 

映画としてはあんまり面白くなかったが

エロ要素のみでみるならアリだと思う

ニート君が女子大生に好意を寄せていたり

常連と店長が付き合っていたり?w

全く面白くないわけではなく

ちょいちょい面白かったりはする

 

そして見終わった後にパプバーについて調べたのは言うまでもない