パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

ふわふわ

 

 

 

850越えのお宝ハーデス見つけ座ろうとしたら

充電されてるスマホ発見!

これは台キープしてるつもりなのだろうか?

下ザラにもコインないけどと葛藤しながらとりま座ったら隣の人が申し訳なさそうにきてスマホ持って行った

ただ忘れてるだけだったwよかったよかった!

こんな事で揉めたくないからねw

揉めたくないなら座らなければいい話だが

850越えてるから喧嘩してでも座りたかったw

考え方この時クレイジーだったwww

 

 

そして何事も無く天井に

投資27000円この時負けを悟る

競馬の資金が増えたと捉えよう!

 

 

 

f:id:yudiko:20181208183555j:image

 

 

このジジィ10ゲームふわふわしてただけw

完全に負けたなぁと悟りきってたが

最後のカットインで揃う!

ドックンドックン演出の逆回転が左リールだけ遅れて回ったから80ループ確定だと思ってたら上乗せしずに終わった

 

f:id:yudiko:20181208183706j:image

 

カットインが連続でて何気頑張ってくれた

 

 

f:id:yudiko:20181208184003j:image

 

負けを悟りきってたけどまさかの勝ち狙えるゲーム数!

 

途中で右上がり黄7で当たり

 

 

f:id:yudiko:20181208184351j:image

 

 

まさかの姐さん!

マジでありがたい!

 

f:id:yudiko:20181208184443j:image

 

捲った!完全諦めムードだったのにw

これだからスロットたまんねぇー

 

安定のループ0で終了

 

 

f:id:yudiko:20181208184814j:image

 

 

昨日の収支プラス14000

今月の収支マイナス30000