パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

コロナの力

 

病気になるのが怖くて人の多いところに行けず

もちろんパチ屋行けてない!!

 

 

世の中自粛モードが凄くてジムにも行けず

どこでも泳げない期間が続いたお陰で

ひっさびさに水泳したらすぐにヘトヘトになってしまった身体が鈍りすぎてたw

これもコロナの力の一つかな?

 

 

そして元から決まってた東京旅行にいったら

浅草とか昔行った時はめちゃくちゃ人多かったのに

今回は全然いなくて観光が捗ったw

3月なのにめちゃ寒くて雪降ったのも影響ありそうだけど!!!

 

f:id:yudiko:20200327142807j:image

 

モリモリ雪降ってて寒すぎて

世界一濃い抹茶アイスは食べるの断念して

シャレ乙クレープ堪能した!

 

 

f:id:yudiko:20200327224058j:image

 

 

インスタ映えはするんだけどちょっと大人な味がして僕にはまだ早かったw

中々渋い味やったw

 

寒すぎて観光する気失せて

浅草の居酒屋で長々とお酒飲んでたw

今度はあったかい時にでも行こうかな