パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

閉店チャレンジ

自粛もやっと終わってパチ屋もだいぶ通常営業に近くなってきた!

欲望のままに打ち散らかしたいけどジムにも行きたい

そんな欲求を2つとも満たすために急いでジムにいって22時頃からパチ屋いくハードスケジュールなってしまったがスロット打つためにがんばる!w

 

どうせ打つなら勝ちたいからできるだけ高設定ぽい合算のaタイプを5000円勝負って決めて打つことにした

 

 

今回は鳳凰でビック34  258 レギュ22  398

合算156くらいだったかな?

ベルがよく落ちたが普通に光ることなく時がすぎ

f:id:yudiko:20200603230858j:image

 

帰る準備をしながら回してたらラストゲームで光る!!

 

f:id:yudiko:20200603230934j:image

 

とても綺麗だ

そしていきなりルール破り6000円目を投入

まぁ今回は仕方ない当たりで帰るわけには行かないからw

当たりの内訳こんな感じ

458ビック

131ビック

36レギュ

6ビック

892枚

 

イカは0でレギュは目押ししてないw

初日はいい感じで終われた

1ヶ月頑張ってみようかな

プラス収支目指してがんばります!