パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

確率10万over

 

 

ホール内が激アツだからいつも薄着で行ってたけど今はスーパー過疎店がリューアル以降出すようになったけどそれに気づいてる人マジで0人説なんだけどそこが人いなさ過ぎて薄着だと普通に寒いw

 

でも厚着はしたくない謎のポリシーで寒い思いしながら初当たり0の907ハマり凱旋拾う!

もちろん据え置きだがかなりのお宝台

 

よくわからんが1250くらいで当たる

早い当たりなのでまぁいいかなんて思いながら

単発駆け抜けでループなんて無いだろうと思いながら回してたら

 

 

リプレイが5連

当たりが確定するw

f:id:yudiko:20190114194245j:image

 

 

さらに次もリプレイw

6連!!!

 

 

f:id:yudiko:20190114194501j:image

 

2連以上とGストップ3個!

確率10万overとかヤバすぎ

 

しかもAT入ってもリプレイの奇跡は終わらない

 

まず5連

 

f:id:yudiko:20190114195600j:image

 

 

からの6連

 

 

f:id:yudiko:20190114195653j:image

 

 

最後に7連で終了

 

 

f:id:yudiko:20190114200101j:image

 

重要な叩きどころ!

 

 

f:id:yudiko:20190114200224j:image

 

 

普通にスカす!

まぁわかってたけど

 

ラスト3セット目にストック確定!

鏡2枚マジきもちい

 

 

f:id:yudiko:20190114200723j:image

 

気になる出目わぁ〜

 

 

f:id:yudiko:20190114200826j:image

 

 

Vィィー!最高だぜ!

1発引くだけで1000枚ぐらいの夢がある

ハーデスと違ってこれがあるから好き!

 

 

ハズレ3枚役からどんどんGストップ当てて上乗せしまくり

 

赤7なんかも引いて

 

 

f:id:yudiko:20190114204527j:image

 

ぶっ壊しにかかるが上乗せ0

本当は赤7じゃなくてただのS揃いだけどねw

 

 

途中から周りにお客さん来出して写真撮るの恥ずかしくてとってないけど6000枚でてギリッギリ取りきれた!

あと1セット乗ってたら多分無理だった

お残しだけはマジ勘弁w