パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

引退の時!?

 

 

ジムに入会してから稼働が減り

パチ屋にいっても勝てなくもなり

さらに稼働が減り貯玉もどんどん減るw

長期出張もトドメの一撃で全くいかなくなった!

最寄りのコンビニまで7キロもある田舎っぷりw

パチ屋なんてどこにもないwww

 

今なんてジムもパチもしてない健康っぷり!

もちろん風俗もなくてもう娯楽なんて何もない!

唯一の楽しみはホテルの夜ご飯だけ!!

もうほぼカイジ状態!!!

しかもこのホテルぼくの部屋だけ何故かWi-Fiが弱い

だからマジでやることなくて21時くらいにはもう寝てるw

 

朝起きるとき眠くて

あー仕事いかなきゃとかそんな気持ちない!

普通におっ朝かみたいな感じで起きれる

 

いかに普段が睡眠が足りなかったから思い知らされたいつも起きる時眠くて仕方なかったからww

睡眠がここでいかに大事か今更知った!

仕事のパフォーマンスも違うし

毎日元気だし!やる事ないけどw

 

長期出張のために貯玉かなり降ろしてきた

意味なくほとんどの貯玉下ろしたw

 

 

f:id:yudiko:20200125214221j:image
f:id:yudiko:20200125214217j:image

 

この大景品もって換金所いくの少し緊張したw