パチスロ諭吉暗殺日記

ハイエナ 設定狙いで諭吉を暗殺していきます(笑)

閉店チャレンジ5

22時頃パチ屋行くためにあえて

ジムに行く時間を遅らせるために家でのんびり過ごしてますw

普通にウェイトトレーニングすればいいだけの話なんですけど筋トレ僕にはキツくてやりたくないんですよねw

やれば水泳にも効果あるのはわかってはいるけど

筋トレ後の水泳がキツくて全然楽しくないのがネックすぎる!

 

今は水泳よりもその後のパチ屋の方が楽しんでるけどw

 

今回は旧イベ日だけあっていつもより稼働も設定もいい気がする

 

今回座ったのがまぁ悪くないかなって台

なんだかんだ打てそうなのが一応空いてるのが救いかな?

 

 

ビック34 268

レギュ28 325

合算147

総回転9100

 

 

毎回打ち始めると当たりまでヒヤヒヤする

当たらず帰るのはホントにいやだw

なんとか当たり

2回当たって帰宅

f:id:yudiko:20200610222312j:image

ビック246

ビック112

 

ビック36 260

レギュ28 335

合算147

総回転9381

投資250枚 回収440枚